2007年07月19日

お気に入りの場所

我が家にいて

私のお気に入りの場所は トイレです

( ・・といっても  トイレに引きこもりでも   トイレの花子さんでもありませんよ! ) ワーイ


内装です! OK


壁は銘木集成材の横張りで仕上げ

地元の版画家の描いた 「大山」 が掛かっていて
    
落ち着いた感じが気に入っています 花まる お気に入りの場所



出窓の天板と 隅の小さな飾り棚では

ミニの人形たちが

井戸端会議をしています    ヒ・ミ・ツ   お気に入りの場所



  
お気に入りの場所    お気に入りの場所
            
                         

そして 天井は 蓄光クロスです

夜 ご用が済み 照明のスイッチをOFFすると

蓄光部分が 光るのです ニコニコ 拍手


☆をたくさん散りばめた模様なので

星 ピカピカ まるで 星が輝く夜空のようです ピカピカ 月


これを 見るのが メロメロ 好きなんです 拍手



( う~~ん・・・ とても残念!!  夜空の星を カメラに収められなかった・・・ なき )                                       




改装時 このクロスを 子供部屋にしようかとも思ったのですが

子供部屋は 梁の むき出しと決めていたので ・・・

結局は!! トイレで 夜の星空が見えるようになったのです ニコニコ



そう!

私は 夜 トイレに入るのが 好き ハート ニコニコ

お気に入りの場所です ピカピカ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
値上げ!
メタボ対策!
いちご!
毒の女?
献血!
おひな様 ~れんべいでこ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 値上げ! (2008-05-20 00:53)
 メタボ対策! (2008-03-29 17:25)
 いちご! (2008-03-29 09:20)
 毒の女? (2008-03-13 23:47)
 献血! (2008-03-11 10:42)
 おひな様 ~れんべいでこ~ (2008-03-03 00:41)

Posted by あば at 00:43│Comments(6)その他
この記事へのコメント
トイレの写真載せすぎー。
私のお気に入りの場所はマッサージチェア。
Posted by 娘 at 2007年07月19日 09:29
家に落ち着いてくつろげる場所があるのって、いいですねぇ。

私はやっぱり、自分の部屋かと。
Posted by at 2007年07月19日 09:37
最近、マンションに引っ越したんです

ワタシのお気に入りは3階のマンションのベランダ

人生で初めてのマンション暮らし

小さく見える車や遠くの家が
楽しいんです

ウチにも大山の絵、あります
油彩ですが
Posted by らんらんらん at 2007年07月19日 21:56
< 私はやっぱり、自分の部屋かと。 >

↑ 私も くつろげる自分の部屋が欲しいです v(^~^)v
Posted by あば at 2007年07月20日 09:37
らんらんらん さんへ

私は田舎暮らしの 日本家屋なので ベランダのような
ハイカラなものは無いのですが ^^
県外に暮らす娘のところに行くと
街を見渡せるベランダがあり
そこで景色を見るのが好きですよ~☆(^^)

大山の絵があるんですか?
同じつながりで うれしいですね!
Posted by あば at 2007年07月20日 09:43
My 娘へ

写真多すぎ? でも撮るのが嬉しくって・・ v(^^)v
Posted by あば at 2007年07月20日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。