2007年08月18日

ぼくの夢

 ピカピカ  ぼくの夢 ピカピカ は 車を運転して遠くへドライブすることさ!
 

カセット ヘッドホン からは 耳に心地よい スローな音楽が流れ ウトウト


暑さもなんのその・・ エアコンで室内は 快適!カイテキ!! 天国さ~~! 拍手


疲れたら リクライニングを倒して 一休み zzz


一服しながら たばこ ナビから映る テレビ  「 ワンワン物語り ~奇跡の体験~ 」 を 見るんだぁ~! OK


もちろん! 助手席には プードルのかわいい娘 天使 メロメロ を 乗っけてネ! 


ハイウェイだって ビュンビュン 溜め息 溜め息 溜め息  飛ばすんだぜ!


ETCなんか 顔パスさ~~ クラッカー


そして 目的地に着くんだぁ! good


ちっ、ちっ、ちっ 『 いで湯の里 ペット癒しの温泉 』 ちっ、ちっ、ちっ  


豪華な食事付でさ! レストラン ビール カクテル ケーキ


これがぼくの夢!!  

あ~ぁ・・ 幸せだねぇ~~~!! ニコニコ ハート







ぼくの夢

それにしても・・  お買い物に行ったご主人 早く帰らないかな・・・ 


同じカテゴリー(運転中)の記事画像
コートネット
ご安全に!
水彩画のような景色
宝の山!
停めたらいけんよ!
基本マナーでしょ!
同じカテゴリー(運転中)の記事
 コートネット (2008-07-24 08:10)
 ご安全に! (2008-07-12 12:37)
 水彩画のような景色 (2008-07-04 08:07)
 宝の山! (2008-06-12 08:05)
 停めたらいけんよ! (2008-05-01 17:43)
 基本マナーでしょ! (2008-01-13 02:40)

Posted by あば at 00:20│Comments(2)運転中
この記事へのコメント
かわいいワンちゃんですね~^^;

夢のある記事で癒されました~☆
Posted by 『わっち』 at 2007年08月18日 09:51
『わっち』 さんへ

ねぇ! かわいいですよね^^
何か愉しいことを考えているんでしょうね・・☆~(^^)
Posted by あば at 2007年08月18日 12:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。