2007年09月29日

今日は労働災害についての研修会があり

【二十世紀梨記念館】に 出かけていったのですが

そこで売っていたものです
 good




梨

      梨飴と梨キャラメルです。




梨飴は さっぱりした上品な甘さで 口当たりが優しい感じ・・スマイル


私 本来 キャラメルは 口にネトッ・・て感じであまり好きではないのですが 

梨キャラメルは あっさりした甘味でしつこくなく

いやな後味が残らない所が気に入りました 拍手







梨       
       
       【二十世紀梨記念館】 です。
       梨をイメージした建物になっています。




平成4年に発表された「全県公園化構想」の基

地域の活性化のために取り組まれてきた様々な試みの一つとして

この【二十世紀梨記念館】が建てられました

梨を身近に感じてもらい 県を代表する 二十世紀ブランドを確立できるよう

期待されています 力こぶ


同じ地域に住む住民として このような試みや建造物に対して

誇りと愛着を持たなければ・・・と 感じながら

研修を終えましたピカピカ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
値上げ!
メタボ対策!
いちご!
毒の女?
献血!
おひな様 ~れんべいでこ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 値上げ! (2008-05-20 00:53)
 メタボ対策! (2008-03-29 17:25)
 いちご! (2008-03-29 09:20)
 毒の女? (2008-03-13 23:47)
 献血! (2008-03-11 10:42)
 おひな様 ~れんべいでこ~ (2008-03-03 00:41)

Posted by あば at 01:18│Comments(5)その他
この記事へのコメント
あばさん おはようございます~♪

梨大好きです。
この時期には、20世紀梨は毎日食べています。
Posted by カンチ at 2007年09月29日 08:36

娘が一人増えたんですねw
お世話かけます^^

梨狩り行きたいです☆
Posted by さんちゃん♪ at 2007年09月29日 11:35
カンチさん こんにちは~ v(^^((

ありがとうございます~☆
梨がスキッ! って言われると
自分のことのように嬉しいです ^^
Posted by あばあば at 2007年09月29日 12:27
さんちゃん♪ さん

娘はいくら増えてもいいですよ~^^
にぎやかで楽しいですから・・ネ!

私も梨狩り行きたいです~(^^)v
Posted by あばあば at 2007年09月29日 12:33
娘 さんへ

梨 ホントに美味しいですね
ミズミズし~~い! です ^^
Posted by あばあば at 2007年09月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。