2007年11月14日

和菓子になりました!

東京からの お土産といえば・・

そう! 「 東京ばな奈 」 ですよね!good

ふわふわのスポンジケーキと

とろけるようなバナナカスタードクリーム との

絶妙なバランスが 何ともいえない 幸せな味わいで

私 大好きです!ニコニコ


今朝 出社すると カウンターの上に

どなたかのお土産が・・


「 和菓子になった “ 東京ばな奈 ” 」 です ピカピカ




和菓子になりました!



和菓子になったこと・・

恥ずかしながら 私 知りませんでした 赤面


初ものです!

3時のおやつに 頂きました~コーヒー


口に放ると ほんのりバナナのやさしい香りが広がって・・

しっとりとした皮で包まれた やさしいお菓子です




和菓子になりました!


ごちそうさま~でした ~☆ メロメロ


同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
あばさん おはようございます~♪

知らなかったわ~。
東京に住む兄のお土産にいつも東京バナナをもらっていたのですが、
ちょっと飽きてきていたので、今度はこれをリクエストします。
今月も帰ってくる予定なので。。。
Posted by カンチ at 2007年11月15日 09:19
へー。和菓子バージョンがあるんだねぇ☆
知らなかった~。
美味しそう♪ていうか最近太ったわ。
Posted by 娘 at 2007年11月15日 09:27
カンチさん こんにちは~^^

知らないの私くらいかと思ったら カンチさんも?
安心しましたぁ~~! (^0)=}}ホッ
一度 食べてみてくださいv(^^)
Posted by あばあば at 2007年11月15日 12:39
娘へ ♪

今度良い機会に 一緒に食べましょうか~^^
そして 一緒に太っちゃう?? ((笑)))
Posted by あばあば at 2007年11月15日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。