2007年11月16日

水曜日は車が少ない

( あれ? 今日は えらい 車が少ないなぁ・・・?? )



水曜日は車が少ない




いつも時間に余裕の無い通勤をしている為アセアセ

迷?ドライバーの私としては

遅刻するかしないかは

通勤車両の多少に大いに関係するのですクルマ溜め息


今日は水曜日・・

そうなのです!

毎週水曜日は どういう訳か?

通勤車両が少ないのです


土曜日なら ― 公務員の方や学校の生徒がお休みだから―

という原因が考えられますが

今日は水曜日・・・

週の中だるみでもないし・・

不思議です~~?



統計的に何かないかと考え 調べてみたのですが・・

これといって 的確な答えが見つからない

わずかに 次のような 調査グラフを見つけました good




水曜日は車が少ない




この結果でも 水曜日は 交通量がダウンしています

しかし ちっ、ちっ、ちっ その原因はわかりませんでした




昔は水曜日が定休日だったから・・・? と言う人もいます

今でも 水曜日に定休の外食店は多いのでしょうか? 
 
デパートや大きなスーパーも 水曜定休が多い?キョロキョロ



しかし 私のところは 田舎で 交通量に影響するような

大型ショッピングセンターも スーパーも無い!

と 思うのですが・・・?


私の中の 七不思議です クローバー 


同じカテゴリー(運転中)の記事画像
コートネット
ご安全に!
水彩画のような景色
宝の山!
停めたらいけんよ!
基本マナーでしょ!
同じカテゴリー(運転中)の記事
 コートネット (2008-07-24 08:10)
 ご安全に! (2008-07-12 12:37)
 水彩画のような景色 (2008-07-04 08:07)
 宝の山! (2008-06-12 08:05)
 停めたらいけんよ! (2008-05-01 17:43)
 基本マナーでしょ! (2008-01-13 02:40)

Posted by あば at 00:26│Comments(0)運転中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。