2007年11月18日

男と女

男と女・・

500万年の昔から繁栄と衰退を繰り返し

伝統と文化を継承しながら人類の歴史を作ってきた

人間・・




動物の世界も然り

人間と共存しながら 大自然を生き抜いてきた

雄と雌・・




更には

これがなければ 

私たちに 心安らぐきれいな花を咲かせて見せてくれたり

おいしい果実を実らせることができない

オシベとメシベ・・

雄花と雌花・・






そして

今日・・

み~つけた!!

この世界の 男と女・・
  





男と女 


 
と  



男と女






両方とも いただいちゃいました!ニコニコ

梅・・

大好きだから!!ピカピカ








同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
ははは~ (笑) 
男梅はダンナが「これすごいやろ~」と自慢げに
見つけてきてました。まだ食べてないんですが^^;;

小梅ちゃんはむかしよく食べてました~
すぐにガリガリと食べてしまうのですが(^^)
Posted by とみともとみとも at 2007年11月19日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。