2007年11月29日

こわい顔

最近の 妹娘のお弁当 三品です

どれも 『 こわい顔 』 です 叫び






こわい顔





こわい顔






こわい顔













( おかあさん・・ もっとかわいいのにしてよね・・ プンッ


な~んて 思うんだろうな・・ ワーイ

などと考えながら でも 楽しんで作りました





最近 妹娘の体調がよくありません なき



お腹が痛い・・

微熱がある・・

体がだるい・・



「 風邪でしょう!」

掛かりつけの お医者さんの言葉に ちょっと・・ガーン


一週間ほど前 インフルエンザの予防接種をしたばかりなのに・・

もう 風邪?


しかし

大事に至らなくて良かったと思うべきなのでしょうネ!




次のお弁当は

ほっと・・ 安心できる 可愛らしいのにしてあげたいな メロメロ



元気のない 娘の顔を見ながら そう 思いました 赤面





同じカテゴリー(料理)の記事画像
おうちでパン
昆布茶ごはん
おじいさんの松茸
ビーフシチューで食べるごはん
豚汁20人前
田舎の佃煮3種
同じカテゴリー(料理)の記事
 おうちでパン (2008-11-16 23:54)
 昆布茶ごはん (2008-11-01 00:10)
 おじいさんの松茸 (2008-10-21 12:55)
 ビーフシチューで食べるごはん (2008-10-18 01:05)
 豚汁20人前 (2008-10-16 00:50)
 田舎の佃煮3種 (2008-10-13 10:56)

Posted by あば at 09:37│Comments(6)料理
この記事へのコメント
可愛いお弁当ですね~
開くときにいつも楽しみでしょうね。
受験生だから終わるまではドキドキの毎日ですね。
なんでインフルエンザとかが流行る時期に受験なんだと
思っていましたが頑張ってくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2007年11月29日 10:32
あばさ~ん!
上手ですぅ~
蓋を開けたら、嬉しくて笑ちゃいますね!
こんな お弁当食べたいですぅ~

風邪が流行ってますので、お気を付け下さいね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月29日 10:32
みっちゃんへ

ありがとうございます^^
そうですよね! 寒い時期の受験ですね(><)
うがい・手洗い・・ せっせと!
気をつけさせます~(^^)
Posted by あばあば at 2007年11月29日 13:45
ぽぽさんへ

ありがとうございます^^
ぽぽさんも 風邪には気をつけてくださいね~☆(-_^)
Posted by あばあば at 2007年11月29日 13:47
毎日、フタをあけるのが楽しみですね^^
あばさんの心配りには脱帽です~。(体調よくなるといいですね~)

今は相方のお弁当を作っていますが、
毎日、特に何も考えず作る日々だったような・・・^^;;
明日はひとつ想いをこめてつくってみようかな~(なーんて)
Posted by とみとも at 2007年11月29日 15:23
あばさん こんばんは~♪

毎日お弁当箱をあけるのが、楽しみです。

私もお腹にくる風邪みたいで、なかなか胃の調子がよくなりませんでした。
やっとこのところ、ましになりました。
娘さん大事なときですので、お大事にしてくださいね。
Posted by カンチ at 2007年11月29日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。