2007年12月17日

唇しっとり」

寒い季節になる今頃

いつも悩まされてきた 「唇の荒れ」

唇の皮がむけて・・


そんな私に強力な助っ人が見つかった


これです ↓






『美禅』





トリートメント効果があり しっとりつやつやになります

同じ悩みを持っている方

一度試してみてくださいニコニコ


同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
ⅠKKOさんオススメのリップグロスですね~
トリートメント効果もあって、人気ありますよね~
まだ、使ったことありませんが・・・
しっとりしますか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月17日 17:28
冬になると急に笑うとクチビルが裂けて血がにじみます(^^;;

ネーミングからして効きそうですね。

いまのクリームがなくなったら探してみようかな~

ドラッグストアでも売ってますか?
Posted by とみともとみとも at 2007年12月17日 21:38
ぽぽさんへ  こんばんは~^^

美容液って感じですよ^^
唇が乾かなくて しっとりします!v(^^
Posted by あばあば at 2007年12月18日 01:17
とみともさんへ  こんばんは~^^

ドラッグストアに売っていますよ!
私は 他にも使ってみましたが
これが一番効いたかな?
一度試してみてください^^
Posted by あばあば at 2007年12月18日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。