2007年12月25日

光の祭典 地元編

全国的に 『光の祭典』 ○○ナリエが流行していますが

ここの地元の小学校にも今年から登場しました

『学校ナリエ』 です


噂を聞いた 他の学校の子供たちや 

カップルが見に来ているようですメロメロ


日本中が美しい光に照らされ 包まれて

幸せな気持ちになる・・ピカピカ


素敵ですね!






光の祭典 地元編




今年も良いクリスマスが迎えられましたハート


同じカテゴリー(その他)の記事画像
値上げ!
メタボ対策!
いちご!
毒の女?
献血!
おひな様 ~れんべいでこ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 値上げ! (2008-05-20 00:53)
 メタボ対策! (2008-03-29 17:25)
 いちご! (2008-03-29 09:20)
 毒の女? (2008-03-13 23:47)
 献血! (2008-03-11 10:42)
 おひな様 ~れんべいでこ~ (2008-03-03 00:41)

Posted by あば at 00:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
メリークリスマス~♪

今年もあと少しです。
がんばっていきましょう。
娘さんにもよろしく!
Posted by カンチ at 2007年12月25日 09:14
カンチさん こんにちは~^^

カンチさんちも 素敵なクリスマスでしたか?
がんばりましょうね~~!v)^^)v
娘にも伝えておきます
ありがとうございます^^
Posted by あばあば at 2007年12月26日 17:13
>ひな祭りの頃 「れんべいでこ」のお雛様の写真をアップしますよ~^^

ホントですかぁー!!うおおおー!!!
あばさん、拝んでいいですか?

早くも来年の楽しみがひとつ増えました。
ありがとうございます!ここはどうかひとつ、でっかい写真をお願い致します!(^◇^)

>そちらは寒いでしょ?
>風邪などひかれませんように・・v(^^)

さすが「あば」さん・・・やさしい・・・。ありがとごじゃまーす!
しかし、私はこの歳になっても粉薬が駄目でして、
いつも粉がのどにひっついたり噴出したりして、よく笑われます。
もちろん!!薬を飲んだ後の口直しも欠かせません。

非日常的・日現実性を帯びた美しい光の祭典の話題のページに、
なんともはや、生活臭バッチリのコメントですみませんっス。(笑)

今年、私は「バムとケロ」シリーズの絵本作家・島田ゆかさんの絵本を買い、
その本についていた「ケロスペック」を使ってイルミネーションを楽しみました。
3Dメガネみたいなのを使うと、光が全てケロちゃんに見えるという代物です。

光は有難いですね。
Posted by ベコ at 2007年12月27日 03:26
ベコさん こんにちは~^^

お雛さまの写真
そんなに喜んでもらえて
私も嬉しいです
アップするのが楽しみになってきましたよ~(^0)=}}

うちのおばあちゃんも粉薬が大のニガテで
オブラートに包んで飲んでいましたよ^^


>「ケロスペック」を使ってイルミネーションを楽しみました。

おもしろそう~ですね!
私も見てみたいです☆(-_^)
Posted by あばあば at 2007年12月28日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。