2008年01月09日

寝る前に・・

体の中で 疲れを一番見せるところはどこ?キョロキョロ


私の場合は 目です

疲れがすぐ目にきて 充血したり クマが出来たりします叫び


そのような時は 目薬を使っていましたが

最近 ちょっと いい物を見つけましたニコニコ


昼はPCで目を酷使し 夜は夜で 時間を割いて PCの前に座ります

12時過ぎのシンデレラは もう・・毎度のことなので

目も疲れますよね!大泣き


そこで 寝る前に まず 軽く目のマッサージをしてから


これ! 


これを使って ホッ・・・っと 癒されます赤面






寝る前に・・






『 蒸気でアイマスク 』



~ 働き続けた目に 新習慣! ~

~目元に気持ちいい 40℃ ~

※特許取得 (蒸気が出るアイマスク)





付けた瞬間から 心地よい暖かさが ジワ~ッ と 拡がって

気持ちも穏やかになっていきます

そして あっという間に 眠りについてしまいます

今 一番のお気に入りかな?拍手



でも・・ガーン


最近 大流行の風邪を警戒して 少し喉がイガラッぽいかな?って

思うときは マスクをして 鼻と喉を 保護しながら寝るのですが・・


う・ん??キョロキョロ

ちょっと待ってよ・・ちっ、ちっ、ちっ


アイマスク と 鼻マスク・・


同時につけた姿って・・?失恋


なんともかんとも!

笑えますよね~~~!ニコニコ 溜め息

夜でよかった・・zzz


同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
これって・・・
使い捨てのアイマスクですか?
袋から取り出すだけで、蒸気がでるのでしょうか?
アハハハ・・
かなり、気になってるようです(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月09日 00:52
おはようございます~♪
冬になると乾燥で目元・口元が小じわが目立ちます><。。。

コレを使った後にアイクリームを塗ると良さそうですね。
目の疲れと一石二鳥。
Posted by カンチ at 2008年01月09日 08:22
私も最近、クマに悩まされています。
メイクでも隠せないんですよね~
マスクとかもたまには使っていたわる事が必要ですね^^
これやってみたいな~
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年01月09日 09:10
ぽぽさん こんにちは~^^

ホッカイロの原理かな?って思いますけど^^
蒸気は目には見えないって書いてありましたよ!
Posted by あば at 2008年01月09日 12:47
カンチさん こんにちは~^^

アイクリームですね?
よさそう!よさそう~!!
でも 付けたまま寝てしまうんですよ~~(><)。。
Posted by あば at 2008年01月09日 12:49
みっちゃんさん こんにちは~^^

はい! 一度使ってみてくださいナ!
花王株式会社から出ています~v(^^)v
Posted by あば at 2008年01月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。