2008年01月12日

じゃがいも三兄弟

久しぶりに コロッケをしようかな!ニコニコ


小ぶりなジャガイモを丸ごと溜め息  茹でましょう~


大きな鍋の中で 茹で上がってゴロゴロしているジャガイモを見たら


ちょっと・・いたずら心が・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?




こんなん出来ちゃいました~~good




じゃがいも三兄弟




『 じゃがいも三兄弟 』



( またまた 家族からダメだし~~ちっ、ちっ、ちっ

“ おかあさん!  なに遊んでるん?ムカッ ” )



おっと・おっと~! ワーイ アセアセ




これは遊びですよ~~!赤面


じゃぁ・・ 兄弟たちに見てもらいながら


本番! 本番~!!





本当は これですgood




じゃがいも三兄弟






これを作りたかったのです!



ごちそうさまでした!ニコニコ ハート


同じカテゴリー(料理)の記事画像
おうちでパン
昆布茶ごはん
おじいさんの松茸
ビーフシチューで食べるごはん
豚汁20人前
田舎の佃煮3種
同じカテゴリー(料理)の記事
 おうちでパン (2008-11-16 23:54)
 昆布茶ごはん (2008-11-01 00:10)
 おじいさんの松茸 (2008-10-21 12:55)
 ビーフシチューで食べるごはん (2008-10-18 01:05)
 豚汁20人前 (2008-10-16 00:50)
 田舎の佃煮3種 (2008-10-13 10:56)

Posted by あば at 00:42│Comments(10)料理
この記事へのコメント
わはは(^○^) ばかうけ~♪

たぶん、真ん中の一番悪そうなヤツが次男… とういのは わかります。
(だんご3兄弟でも次男が悪かったし~)
…で、長男と三男は どっちがどっちでしょうか(・o・)?
Posted by KURACHAN♪ at 2008年01月12日 01:01
★ほいでも。。。

この頭のデザインは許せんなぁ~、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年01月12日 07:37
あばさんの遊び心が好きだわ~
料理を作りながら・・・
自分も楽しむ~最高ですぅ^^v
コロッケも美味しそう^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月12日 08:32
あはは♪

右から、

長男、次男、三男に一票!

・・って、
勝手に投票してみました~。
Posted by 山華 at 2008年01月12日 10:44
あばさん こんにちは~♪

私も一人でよく遊びながら、替え歌歌いながらやってます。
それを見た息子が『楽しい?』って聞くのですが
『こうでもしなくちゃ、料理も楽しくないよ』って答えています~♪
Posted by カンチ at 2008年01月12日 11:03
KURACHAN♪さんへ

え~~~っと・・
右が・・? 左が・・

(><)。。わ~~ん!
わからなくなっちゃいましたぁ~~!
Posted by あば at 2008年01月12日 12:43
水鏡サ さんへ

この頭のデザイン
結構・・考えたんですよ~~
v(^^)vハハハ~~
Posted by あば at 2008年01月12日 12:46
ぽぽ さんへ

ありがとうございます~^^
えへ! ちょっと・・
楽しんじゃいました~!
Posted by あば at 2008年01月12日 12:48
山華さんへ

わ~~い!
一票 もらった! もらったぁ~~!! (^0^)))
Posted by あば at 2008年01月12日 12:50
カンチさんへ

それでわかったわ~!!
カンチさんの唄を聴いているから
小春亭の 毎日の料理が 美味しそうな顔を
しているのね~~!v(^^)v ヴィ!
Posted by あば at 2008年01月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。