2008年01月17日

『ガンダムおたく』

~ 実は“ガンオタ”中日・落合監督、日本一のお祝いに大喜び!~


         ↑

今日のニュースに出ていましたね!


ビックリ!ですオドロキ   知りませんでした・・


あの 落合監督が 『ガンオタ』 だったなんて・・ちっ、ちっ、ちっ 意外です!



落合監督といえば

中日がリーグ優勝した夜の 涙を思い出します


ロッテ現役時代から大切にしていたお守りをバッグごと盗まれ 

その落胆の中で ようやく手にした2年ぶりの優勝に


「あのお守りが、最後はその身を犠牲にしてオレを助けてくれた」 と

感激されたとのことです


“究極のプロ”の落合監督の思わぬ人間臭い一面ですね



涙といい ガンダムといい

普段は怖そうでクールな印象の監督の顔しか見ていなかったのですが


人って 弱い一面や ソフトな面を見せられると

相手に 親近感を持って一歩二歩 近づいたように感じるものですねニコニコ




実は  ナイショですけど・・ヒ・ミ・ツ

我が家にも 『ガンオタ』 が います




とっくに成人している・・息子が ガンダム大好き!なんです!


ガンダムを愛する大人って 結構多いみたいですね

少年の頃の素直な心に戻れるからでしょうか?


我が家の 『ガンオタ』 はいつ頃からなのか

のん気な母は知らないのですが・・ガーン



そぉ~~っと・・

画像を 写メリましたから ここにアップします






『ガンダムおたく』
『ガンダムおたく』


『ガンダムおたく』
『ガンダムおたく』


『ガンダムおたく』


う~~~ん・・ こうして並んでいると 

確かに カッコイイ!・・な溜め息


同じカテゴリー(その他)の記事画像
値上げ!
メタボ対策!
いちご!
毒の女?
献血!
おひな様 ~れんべいでこ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 値上げ! (2008-05-20 00:53)
 メタボ対策! (2008-03-29 17:25)
 いちご! (2008-03-29 09:20)
 毒の女? (2008-03-13 23:47)
 献血! (2008-03-11 10:42)
 おひな様 ~れんべいでこ~ (2008-03-03 00:41)

Posted by あば at 00:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
みごとなコレクションですね☆
あばさんもコレクションをもってらっしゃるので
親子で小さいもの好き?なんでしょうか~(^^)

あ、ガンダムは小さくなかった・・・^^;;
Posted by とみともとみとも at 2008年01月17日 21:57
とみともさん  こんばんは~^^

そうですね!
似たもの親子でしょうか?
私のはコレクションというより
おもちゃって感じですけど!(≧∇≦)/
Posted by あばあば at 2008年01月18日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。