2008年02月07日

ぬるホッカイロ!

冬の必需品となった ホッカイロが誕生して30年


携帯用ホッカイロ・・

ポケット用ホッカイロ・・

はるホッカイロ・・

靴用・・

肩用・・

腰用・・


次々と進化してきましたが

今日 又 新しい物を発見~~! オドロキ 溜め息


『 ぬるホッカイロ 』 です


遠赤パウダーを配合させ 温感成分の含まれたクリームは

ヒアルロン酸も配合されているため

保湿効果も期待できる優れもの!




少量をマッサージするように手に塗りこみます

じ~んわりとホカホカしてきます ニコニコ


手先や足先が冷えて  なかなか寝付けない人には

なかなかの物かも・・..


いろいろな 寒いシーンで重宝しそうですね! 拍手




ぬるホッカイロ!


Posted by あば at 01:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あばさん おはようございます~♪
見たことは、あるんですが、
べたつきとかはありませんか?

主人は、外の仕事なのでカイロはかかせません。
せも去年は、使わなかったのです。
今年は、やはり寒いと言ってます。
Posted by カンチ at 2008年02月07日 08:59
ぬるカイロ、冬になると気にはなる商品なのですが・・・
一度も使った事がありません。
やはり 違いますか?
温かいですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月07日 09:50
カンチさん  こんばんは~^^

今の時期 やはり・・カイロでしょ!(((^_^;)
私は肩こりがひどいとき
肩に貼っていますよ~
よくすり込むと べたつきはありませんよ!^^
Posted by あばあば at 2008年02月08日 00:13
ぽぽさん  こんばんは~^^

使い捨てカイロのように
発熱体がポカポカするのではなく
-暖かく感じる- みたいです
塗ってから手袋をすると
効果が増すように思います^^
感じ方に個人差がありますって書いてありましたv(^^
Posted by あばあば at 2008年02月08日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。