2008年02月10日

バリバリの朝

今朝はすごい冷え込みから


昨夜降り積もった雪が 雪 凍って 


あたり一面 バリバリでした




近くの防火水槽も ごらんの通りです!good






バリバリの朝




バリバリの朝







娘をクルマ溜め息学校まで送ったのですが



歩くとバリバリ! オドロキ


車で走るとツルツル!! 叫び



凍った雪道は怖いですよ!アセアセアセアセ




バリバリと ツルツルは事故の元!



歩行者も 運転者も 気をつけて


ゆ~っくり 行きましょうね~!




しかし あの 防火水槽には 


金魚やフナが活かしてあるのですが・・キョロキョロ


大丈夫かなぁ~? 



水・・凍ってしまって・・ ガーン











同じカテゴリー(その他)の記事画像
値上げ!
メタボ対策!
いちご!
毒の女?
献血!
おひな様 ~れんべいでこ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 値上げ! (2008-05-20 00:53)
 メタボ対策! (2008-03-29 17:25)
 いちご! (2008-03-29 09:20)
 毒の女? (2008-03-13 23:47)
 献血! (2008-03-11 10:42)
 おひな様 ~れんべいでこ~ (2008-03-03 00:41)

Posted by あば at 00:16│Comments(5)その他
この記事へのコメント
凍った道は怖いですよね~
ゲレンデに向かう途中に溝に落ちたことを
思い出しました。(かなり昔ですが)

金魚ちゃんたちは大丈夫だと思いますよ^^
凍っているのは表面だけなので・・・
早く暖かくなって欲しいですね♪
Posted by Home-Design at 2008年02月10日 10:13
追伸:リンク貼らせて戴きました^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年02月10日 11:12
こんばんはー!
年賀状の葉書ブログ以来、コメント・閲覧をご無沙汰しておりましたー。
あばさんがお元気そうで何よりです!

私の生息地・札幌では、雪祭りがフィナーレを迎えております。
しかし、降雪量は毎年少なくなってきていますよ。
温暖化ですかねえ。

あばさんの日記を読んで金魚やフナが心配になりましたが、先にコメントされている方のメッセージで、安心しました。(笑)

本州で雪が降ったりマイナスになったりすると、大変ですよね。
本当におっかないです、アイスバーン。
すべった車は、予想もできない方向に吹っ飛んできますから!
自分が気をつけていても、巻き込まれたりしますからね。
ですので、お出かけの際は、歩行中でも車中でも、どうぞ気をつけて下さいね。
Posted by ベコ at 2008年02月11日 19:16
Home-Designさん  こんばんは~^^

凍った道・・本に「怖いです~~(><)
ツル~~ってタイヤが滑ったときの
ドキドキ感と言ったら・・

キンギョさんたち 安心しました・・(^-^)
ありがとうございます
Posted by あばあば at 2008年02月13日 01:22
ベコ さん  こんばんは~^^

札幌は 格段の寒さでしょ!??
私の処からは想像もできないくらいだと思います
ベコさんも気をつけてくださいね!(^-^)

でも・・
札幌雪祭り・・
素敵でしょうね!

地元のベコさんが うらやましいです~(^-^)/
Posted by あばあば at 2008年02月13日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。