2008年02月21日

春の予感

今回の生け花は 「春の予感」 が するような ピカピカ 優しいイメージです ピカピカ




花材は すかしユリ ・ 芽だしキイチゴ です good



春の予感





早く春が来て欲しいな・・ ニコニコ ハート


同じカテゴリー(生け花)の記事画像
クマタカラン
ハナミズキ
寒桜 かんざくら
悩む・・
はっきり言って・・臭い!
棘
同じカテゴリー(生け花)の記事
 クマタカラン (2008-12-11 23:52)
 ハナミズキ (2008-11-28 23:52)
 寒桜 かんざくら (2008-11-19 23:57)
 悩む・・ (2008-10-26 20:47)
 はっきり言って・・臭い! (2008-10-17 00:35)
  (2008-10-03 17:45)

Posted by あば at 17:43│Comments(8)生け花
この記事へのコメント
春の予感のイメージ・・・いいですね~
花の名前も春っぽい^^
木苺の実が生ってくるのかな?
Posted by みっちゃん at 2008年02月21日 18:54
こんばんは~。
黄色のお花を見ているとなんだかウキウキします(^^)

上に 前に にょきにょき伸びた枝がなんともいいですね~。
Posted by とみともとみとも at 2008年02月21日 20:56
春ですね~^^
いい香りがしてきました~
キイチゴの枝がノビノビしていて、気持ちよさそうですぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月21日 21:23
あばさん こんばんは~♪
少しずつ春を感じさせてくれる気候になってきました。
寒かった分、嬉しいですね~♪
伸びやかな枝の動きが、とってもステキです☆
Posted by カンチ at 2008年02月21日 23:01
みっちゃん さん こんにちは~^^

実は? どうでしょう??
実ってくるのを待ってみようかな~・・(笑))
Posted by あば at 2008年02月22日 14:00
とみともさん こんにちは~^^

やさしい黄色ですよね!^^
春を待って ニョキニョキ~してるのかな?v(^0^)
Posted by あば at 2008年02月22日 14:02
ぽぽさん こんにちは~^^

香ってきますか?
よかったぁ~~(^0)=}}
Posted by あば at 2008年02月22日 14:03
カンチさん こんにちは~^^

ありがとうございますm(^^)m
昨日今日と こちらはよいお天気ですよ~
春が少しづつ近くなっているようです^^
嬉しいですね~~v(^^
Posted by あば at 2008年02月22日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。