2008年03月03日

隣人戦争?

「あの 美容院・・

新築オープンしてから まだ 1年くらいだのに・・

もう 外壁の修理をするのかなぁ・・??キョロキョロ



遠くからでも目立っている 足場を見ながら不思議に思っていました

そして 今日 その真相がわかりました



美容院の建物が境界線いっぱいに建っていて

お隣の焼肉やさんの駐車場に 「雪ずり」 がするのです



「雪ずり」 対策として

雪持ち瓦は付いているようだから・・

屋根瓦にネットでも張るのでしょうか?



足場の近くに このような看板を 見つけました!good




隣人戦争?





隣人戦争?






多分 焼肉やさんから苦情が出たのではないかと・・



「 うちも おたくも 客商売やってるんだから!

迷惑になることはやめて頂きたいですなっ!!フンッ  」




・・などと 言われたのかもね?

いらぬ想像を してみたりして・・ワーイ



お隣同士って 仲良さそうに見えても

結構 もめ事が多いですよね

少しの感情の擦れから 長く続く隣人戦争に発展したりすることも・・叫び




頭上からの落下物には くれぐれも ご注意をパーンチ






同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
あまり耳にしない言葉「雪ずり」
ドォ~ンって急に落ちてくると・・・
ワァ~って声が出るほど ビックリしますよね~
車の上の雪を落とさずに、運転したときも・・・
ブレーキをかけた時に、ドサッ!
あれも ビックリします><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月04日 00:55
北海道では、雪に関する近所の揉め事が沢山聞かれました。
近所付き合いも困った事を穏便にするには
普段からのお付き合いが大事なんでしょうね~^^
Posted by あや at 2008年03月04日 08:32
ぽぽさん こんにちは~^^

ぽぽさんも 車で ドサッ!の経験がありますか?
私もです~~(><)
ビックリしますよね!
思わず声が出てしまう・・(笑))
Posted by あば at 2008年03月04日 12:45
あやさん こんにちは~^^

北海道は雪のスケールが違うから・・
いろいろあるのでしょうね??
大変な思いをされたことも お有りでしょうね?~(--)
Posted by あば at 2008年03月04日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。