2008年03月24日

乳首

哺乳瓶・乳首に 18年間縁が無かったので

最近の乳首には驚きましたオドロキ



お母さんの乳首により近くということなのでしょうか?


以前はまん丸だったのに 今はつぶれた形になっています


ちょうど 赤ちゃんが お母さんの乳首を吸ったときのような感じで

機能するらしいのです

うちの孫 (たいちゃん) の乳首は 「NUK」のものです ニコニコ






乳首





乳首





同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
NUKはうちの子の頃も丸い形じゃなくて
この絵みたいな形だったように記憶してます^^
それに普通のよりだいぶん硬かったです^^;
しばらく使ったのですがうまく飲めないようなので
あっさりよく見る形の柔らかいタイプに変えました(笑)

あれから20年以上たつんですもの
今はいい物がたくさんあるんでしょうねぇ^^
Posted by はぐ at 2008年03月24日 21:14
タイトルにドキッと^^

ウチの孫娘はコレのお世話にならず
本物のオッパイで大きくなってます☆

子育てした頃と
色々と進化してますね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月25日 00:39
はぐさん こんばんは~^^

そうなんですね!
そんなに前からあるんですか~?
私の子育ての頃には丸いのしか使ってなかったので・・
何でも進化しますよねえ~(^^ゞ
Posted by あばあば at 2008年03月26日 00:03
さんちゃんさん  こんばんは~^^
 
反応してくださって・・どうも! ハハハ~ (^O^)
本物で育つのが一番ですよね!
うちの孫も お乳はよく出るのですが
仕上げに?飲んでいますよ!^^
Posted by あばあば at 2008年03月26日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。