2008年04月15日

み~つけた!

かわいいでしょ~~!ハート



み~つけた!






「 菜の花 」 「 つくし 」 「 わらび 」 ですよ


手にしたときは 思わず 懐紙に包んでポケットに しまいましたメロメロ

な~んでか?

心が ルンルンして・・ピカピカ


同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
かわいい~
こんな形ってあまり見ないですよね~
クッキーですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月15日 18:43
おひがしですか^^;

お茶席の和菓子かな~^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月15日 23:26
ぽぽさん こんにちは~^^

これは さんちゃんさんのおっしゃるように
干菓子なんですよ~!v(^^
Posted by あばあば at 2008年04月17日 12:17
さんちゃん♪ さん こんにちは~^^

はい! そうなんです^^
お茶を習い始めて まだ1年目の 息子が
持って帰ってくれたのです
嬉しかったですね~(^0)=}}
Posted by あばあば at 2008年04月17日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。