2008年04月25日

喧嘩花

この歳になっても まだ 夫婦喧嘩をします・・ウトウト



私の夫婦喧嘩は 冷戦です ダウン


気が落ち着くまで 口をききません フンッ



相方 : 「 ファームに行って来るか・・しょんぼり

あば : ・・・ ( わざと無視している )


( ファームなどと言わずに 畑と言いなさい! ムカッ 畑と・・) 内心 思っている





しばらくして 帰ってくると 黙って テーブルの上に 置いてある

畑の一角植えてある 椿が 数本・・



もう~~~!大泣き


仕方ない 生けておこう・・赤面






喧嘩花






花を見ると 心が落ち着いてくるのです ピカピカ


同じカテゴリー(野の花)の記事画像
みんな一緒!
あじさいの色
野の花
十五夜
ミョウガの花
同じカテゴリー(野の花)の記事
 みんな一緒! (2008-07-07 10:57)
 あじさいの色 (2008-06-21 11:24)
 野の花 (2008-05-19 11:32)
 十五夜 (2007-09-26 00:45)
 ミョウガの花 (2007-07-30 00:04)

Posted by あば at 17:54│Comments(8)野の花
この記事へのコメント
はじめまして。きんちゃんと申します。
喧嘩と言う文字に不釣合いな椿のピンクを不思議に思いたずねてきました。
逆におのろけを聞かされているようで、とてもほのぼのしました。
なんだかとてもうらやましく思いました。
ほんとにお花はいいですね。また来ます。よろしくお願いします。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年04月25日 18:13
こんにちは~
あばさんは冷戦タイプですか。私は激戦(?!)というか、
ひとりでバ~っと言いたいこと言って、すぐ忘れちゃうタイプです(^^;)

こんなかわいいお花をそっと置かれたら、思わず笑顔に
なっちゃいますよね^^
素敵な旦那サマ、いえ、素敵なご夫婦です~♪
Posted by Home-Design at 2008年04月26日 10:33
きんちゃんさん こんにちは~^^

はじめましてm(^^)m
よろしくお願いします

おのろけですか?
ぜんぜん のろけていないんですけどね・・(--)
そういうことにしておきましょう~~ v(^0^)v ハハハ~
Posted by あば at 2008年04月26日 13:47
Home-Designさん こんにちは~^^


素敵な旦那サマ、いえ、素敵なご夫婦です~♪

↑ そういうことにしておきましょう~~0(><)0。。。オホホ~~
Posted by あば at 2008年04月26日 13:50
わたしも口ききません(笑)

それなのに、しれっと話しかけてくる相方にピリピリします^^;;

でもだんなさんの仲直りのきっかけ素敵ですね~。
(*^^*)

この後は自然といつものように仲良くすごされたのでしょうね~♪

よかったよかった
Posted by とみともとみとも at 2008年04月26日 22:37
可愛いピンクの素敵な椿をさりげなく置くご主人様は
優しい方ですね~
女性にお花を贈る男性ってとっても気使いが出来る
大人と言う感じがします^^
夫婦喧嘩もたまには大切ですよね~=^_^=
こんな素敵な事もあるから♪
Posted by あや at 2008年04月27日 08:02
とみともさん こんばんは~^^

そうそう! 普通に話しかけてこられると・・
怒っているのがアホらしくなってきますよね~^^

自然といつものように・・は 当っていますが
仲良くは・・ ちょっと・・当ってないかな~~(^▽^笑)
Posted by あばあば at 2008年04月28日 22:04
あやさん こんばんは~^^

ウ~~ン・・ (ー.ー")
やさしいのでしょうか?
気使いが出来る大人?

まっ! そういうことにしておきま~す\(^-^)/笑)

そうですね。
喧嘩も いろいろ見直すきっかけになりますね^^
Posted by あばあば at 2008年04月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。