2008年05月15日

マジカル・アイ

 「 あばさん! これせっかく借りたんだけど・・ ガーン

見えなかったから お返しします。 ありがとう~ニコニコ  」




「 そうなんだぁ・・なき より目をしたら すぐ! 見えるのにナ! 」




「 うん! 何回も見ようとしたけど・・ だめだった・・叫</span>び 」






 何かの話の中で マジカル・アイのことに触れたとき

( うちに本があるから もって来るね ) という話になり

友達に貸してあげたのですが 見えなかったというのです




無意識時には平面のものが 初めて 立体的に浮き出て見えた時は

不思議な世界に入ったような感動を覚えましたピカピカ



それを知らないという 友達にも 感動してもらいたかったのですが・・

残念でした! ウトウト





更に このマジカル・アイは 目のためにもよいのです



毎日 3分くらい この マジカル・アイを見ることで

凝ってしまった目の筋肉を ほぐし 

目の本来の機能を取り戻すそうです



最近 目の焦点が合わなくなったかな?キョロキョロ

自覚があるから・・ヒ・ミ・ツ




え?

それは 老眼だろうって??プンッ ムカッ








マジカル・アイ


ニコちゃんマークと HELLOの文字が浮き出て見えます




マジカル・アイ

たくさんのフルーツの中に ”豊” の漢字が浮かんでいます


同じカテゴリー()の記事画像
こんなとこにも?
読書
同じカテゴリー()の記事
 こんなとこにも? (2008-06-11 07:56)
 読書 (2007-11-01 01:00)
  (2007-06-30 17:25)
 運命を開拓するもの (2007-06-16 15:01)

Posted by あば at 00:42│Comments(6)
この記事へのコメント
最初は、一生懸命見ようとするから見えないのですよね。

ぼっと見ていたら、突然見え出しました。
見えた瞬間は、感動☆
Posted by カンチ at 2008年05月15日 08:54
この本 持っていますぅ~^^
最初は 全然 見えなかったのですが・・・
浮き出てきた時は、わぁお~(@@)
って 感じですよね!
だんだん 早く浮き出るようになると 嬉しくて嬉しくて^^v
そういえば、長い間 開けていない本でした^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月15日 09:41
こんにちは♪
マジカルアイ流行りましたね~。
より目をしすぎて、目が疲れたことが多々あります(笑)
見えたときはほんと感動ですよね。
Posted by hanakotobachan at 2008年05月15日 12:54
カンチさん こんばんは~^^

そうそう! 一度見えたら あとは次々と・・ですよね!
感動しましたね~^^
Posted by あばあば at 2008年05月16日 00:59
ぽぽさん  こんばんは~^^

ぽぽさんも そうですか?
私も嬉しくてうれしくて・・でしたよ!v(^^)v
友達にも見せたい気持ち わかるでしょ?
Posted by あばあば at 2008年05月16日 01:03
hanakotobachan さん  こんばんは~^^

<より目をしすぎて、目が疲れたことが>?

(^0^))ハハハ~~! 楽しい!
Posted by あばあば at 2008年05月16日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。