2008年05月17日

笑う!

私は 笑うことが好き

いつも笑っていたい

例え 辛いことがあっても

笑顔で話したい




私は 笑うことが好き

いつも笑っていたい

たとえ 涙があふれても

笑顔で泣きたい




私は 笑うことが好き

いつも笑っていたい

たとえしわが増えても

笑顔で鏡を見たい




私は 笑うことが好き

いつも笑っていたい

たとえ争いがあっても

笑顔で乗り越えたい




私は 笑うことが好き

いつも笑っていたい








私は 「お笑い」が 好き






ねぇ・・さおちゃん

覚えてる?


お母さんの通勤途中に あなたを高校に送っていったある朝

途中にあった 道路工事中の信号が 私たちの車の前で丁度

赤になったことがあったでしょ?





「え~~~!! 大泣き 急いでるのにぃ~~~!! どうして赤なの?

あと 60秒もここで待つのぉぉ~~~!ムカッ






イライラする私に あなたはこう言ったよね





「おかあさん・・そんなに焦らんで! 

お母さんの好きな 『世界のナベアツ』でいこうよ!ニコニコ  」






ごじゅうさぁ~ん!クレイジー

52

ごじゅうい~ち! クレイジー

50

49

よんじゅうは~ち! クレイジー

47

46

よんじゅうご~! クレイジー

44・・・・
  



二人で 延々と・・0になるまで



大笑いしながら・・

言い合ったよね!ワーイ



あんな些細なことが

とても楽しく 心に残っています




今でも赤信号になると・・


1・・

2・・

さぁ~~クレイジーん!


笑う!







「世界のナベアツ」    ~ウィキペディアより~

渡辺 鐘(わたなべ あつむ、1969年8月27日 - )は日本のお笑いタレント、放送作家である。

お笑いコンビ・ジャリズムのボケ担当。滋賀県高島郡安曇川町(現在の高島市)出身

(少年期を大阪府守口市で過ごす)。吉本興業所属、大阪NSC10期生。

シルバーのスーツにチョビ髭という出で立ちで登場するようになり、

ネタ中に事あるごとに自らを「世界のナベアツ」と自称するようになる。

「世界のナベサダ」に由来している。


主な持ちネタは、

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」

「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります」

「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけナルシストになります」

「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」

「3の倍数と3の付く数字だけ憤りを感じます」

「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになり、8の倍数だけすごく疲れます」


同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 01:19│Comments(2)心の風景
この記事へのコメント
あばさ~ん!
おはようございますぅ~
笑うことって 大事ですよね~
普段の生活では ほとんど笑う事が少なくなりましたが・・・
たまに 無理やり大声で笑うようにしています。
人が聞いたら おかしいと思うぐらい^^;
「くぅ」たちを相手に 大笑いすると彼らは 遊んでもらっていると思うのか喜んでくれるのですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月18日 08:22
ぽぽさん  こんばんは~^^

本当に「笑い」って 大事と想います。
心を豊かにするって思っているんですけど・・^^ 

私も最近 娘が家にいなくなってから
笑うことが少なくなったと 感じています。

相手がいないと笑えないと いうことなのでしょうか?
ぽぽさんは 「くぅ」 ちゃんたちがいて いいなぁ~(^^)
Posted by あばあば at 2008年05月19日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。