2008年05月28日

チャレンジ・デー

毎年 恒例になった 「チャレンジ・デー」 が

今年も 5月28日 本日 行われています (進行形) good



「チャレンジ・デー」 とは 毎年5月の最終水曜日に

世界中で実施されている住民参加型のスポーツイベントで

「世界同時運動会」とも言われています



人口規模がほぼ同じ自治体同士で 午前0時から午後9時までの間に

15分間以上継続して運動やスポーツを行なった住民の 参加率(%)を競います



今年の私たちの町の対戦相手は 青森県 藤崎町です




チャレンジ・デー






敗れたら 対戦相手の自治体の旗を 庁舎のメインポールに

決められた期間中 掲揚しなくてはいけません

交流した証みたいで それもいいなぁ~っ て思います ニコニコ




私は 昨年 「 犬と散歩 30分間 」で 届出をしました

今年は 何しようかな?キョロキョロ

普段から 運動してないから

さぁ~~! 何する?しょんぼり となると・・・

思いつかない!大泣き



“ 町長と一緒に コナン道路(名探偵コナン)を歩こう~“ イベントは

平日の昼間だから 無理だし・・叫び



今夜9時までに・・アセアセ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
5本指ソックス
更年期
同じカテゴリー(健康)の記事
 5本指ソックス (2008-06-24 08:04)
 更年期 (2008-06-13 11:15)

Posted by あば at 17:39│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。