2008年06月11日

こんなとこにも?

事務用品 カタログ冊子に 付いている インデックスです good





こんなとこにも?







かわいいシールで 目を引きますメロメロ


こういう小物が大好きな私としては

すぐ 手にとって見ました ニコニコ



どの業界でも

いかに お客様の気を留め 受注に繋げるか?

追求していくところだと思います



たかが 小さなインデックスですが

これが完成するまでには

どれだけの時間と経費が掛かっているのでしょう?


どんだけ~~~ちっ、ちっ、ちっ 小さなことにも

心がこもっているってことです!ニコニコ



ピカピカ 小さなことから 始めよう~! ピカピカ



では 今日も 小さな朝から始めましょう~~ピカピカ

いってきま~す!ダッシュ


同じカテゴリー()の記事画像
マジカル・アイ
読書
同じカテゴリー()の記事
 マジカル・アイ (2008-05-15 00:42)
 読書 (2007-11-01 01:00)
  (2007-06-30 17:25)
 運命を開拓するもの (2007-06-16 15:01)

Posted by あば at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。