2008年06月29日

あぶさん


  お気に入りのフィギュア  です ニコニコ


~ 水島新二の野球漫画  「あぶさん」 から ~




あぶさん





あぶさん あぶさん




ダイニングの カウンターに位置して  あぶさん



私たちの食事風景を見下ろしています~ニコニコ



私としては とてもよく出来ていると思うのですが・・メロメロ



何歳になってるの?? って

笑われそうだけど・・赤面 


Posted by あば at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あばさんこんにちは
「あぶさん」 もう30年以上続いていますよね。
うそかまことか、元阪神の田淵が監督になった時にメンバー表を見て「あぶさんはどこ?」と聞いたとか…
水島新二さんが「あぶさん」を引退させようとした時には、王監督に慰留されたとか
もはやマンガの世界を飛び出していますね
Posted by おっとしぃ at 2008年06月29日 16:05
こんばんは(^。^)
あばさん、さすがですね♪
僕も負けずに もっといろんなキャラのフィギュアを欲しいのですけど
ご存知のように、集めだしたらキリがないので我慢しています。
次回の お気に入りの紹介を 楽しみにしてますね(・o・)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年06月29日 21:38
おっとしぃ さん こんにちは~^^

そんな逸話があるんですね!
私たちの生活に溶け込んでるっていうか・・
マンガって・・スゴイ!!ですねv(^^
面白いですねv(^^
Posted by あばあば at 2008年06月30日 09:31
KURACHAN♪さん こんにちは~^^

KURACHAN♪さんも フィギュア好きですよね~!^^
うちは狭い家で置場も無いから・・
ガマン!です~(笑))
Posted by あばあば at 2008年06月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。