2008年07月24日

コートネット

毎朝の通勤に 県立高校のテニスコート横を通っています クルマ溜め息

ある朝 気付きましたオドロキ


コートネットが いつも張りっぱなしなんですね!叫び



コートネット





私が高校の頃は 部活が終わったら

ネットは キチンと畳んで 部室の所定位置にしまい

部活の前には 又 張る


これの繰り返しでした



「 物に感謝! 」


顧問の先生からよく聞いた言葉です


ネットの材質が 昔と違って 堅強になり

風雨にあっても大丈夫になった?


物事情が変わったのか・・ウトウト



物に対する意識が薄れたのか・・ヒ・ミ・ツ



よく解りませんが あの頃とは 確かに違っています


古い人間としては 少し寂しいような・・タラーッ デス。



同じカテゴリー(運転中)の記事画像
ご安全に!
水彩画のような景色
宝の山!
停めたらいけんよ!
基本マナーでしょ!
水曜日は車が少ない
同じカテゴリー(運転中)の記事
 ご安全に! (2008-07-12 12:37)
 水彩画のような景色 (2008-07-04 08:07)
 宝の山! (2008-06-12 08:05)
 停めたらいけんよ! (2008-05-01 17:43)
 基本マナーでしょ! (2008-01-13 02:40)
 水曜日は車が少ない (2007-11-16 00:26)

Posted by あば at 08:10│Comments(0)運転中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。