2008年07月25日

芯なしロール




「またぁ~~!  おとうさん!フンッ ムカッ 

こんなとこに置いてぇ~~~ クラッカー 」





トイレの棚の上に トイレットペーパーの芯が チョコンと置いてあります


最後に使い切った人が どうして ゴミ箱に入れられないのか?ドキドキ


我が家で よくある光景です




そこで  『 芯なしロール 』  を 使ってみました





芯なしロール






いいじゃないですかぁ~~OK


ごみが出ないから エコに貢献しているし クローバー


イラッ! が こないし・・赤面 ネッ!




専用芯棒を使う 芯穴の小さいロールも

使ってみましたが

ロールがスムーズに回転しないので

紙が途中で切れてしまって・・ なき



これだと 元のワンタッチ式 フォルダーで

そのまま使えますから

ロールがクルクル廻り

とても使い心地がよろしいようです~~メロメロ



お気に入りです! ピカピカ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
機動警察 パトレイバー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 機動警察 パトレイバー (2008-08-30 07:53)

Posted by あば at 10:05│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
わかる!そのイライラ~
誰かが捨ててくれるって思っているんでしょうね~
ペーパーがなくなっても補充しないとか・・・そういうのって
腹立つんですよね。
芯無しでしかもこれまでどおりの形って言うのが良いですね。
これで平和が訪れますね(笑)
Posted by みっちゃん at 2008年07月25日 10:51
みっちゃん さん  こんばんは~^^

ほんの少しのことだから
気づいた人が 誰でもやってくれたらいいのにぃ~~!
って 思いますよね~^o^
はい! 平和が訪れました!v(^^)v笑
Posted by あばあば at 2008年07月27日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。