2008年09月03日

元気ですかぁ~~!

7月の遅い時期に

花ショウブの株分け・植え付けをしたのですが


聞くところによると


” 花ショウブは 水を絶やしてはいけない

ぬかるんでいる所じゃないと 息つかない ”


のだそうです叫び


7月 8月の 炎天下の元

水不足に喘いでいたんじゃないかな?晴れ




ピカピカ元気ですかぁ~~~~!!パーンチ ピカピカ



それでも 枯れずにいるから・・ニコニコ



何とか 大きくなって

来年には きれいな花を

咲かせて欲しいですね ピカピカ





元気ですかぁ~~!




同じカテゴリー()の記事画像
ヤマモモ
花しょうぶの株分け
同じカテゴリー()の記事
 ヤマモモ (2008-07-29 10:06)
 花しょうぶの株分け (2008-07-15 08:07)

Posted by あば at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~♪
タイトルをみて、思わず元気ですよ!って叫んでしまいました。(笑)

今年の夏は、特に暑かったのですね。
お疲れ出ていませんか?
Posted by カンチ at 2008年09月03日 20:13
カンチさん こんにちは~^^

朝晩 涼しくなってきましたね!
私は夏バテを知らないんです(><)
食欲もあるし・・
(一向にヤセマセン・・笑))
カンチさんは 食欲の秋に向けて
美味しいもの いっぱい作られるんでしょうね~v(^^
Posted by あば at 2008年09月04日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。