2008年11月04日

喧嘩 ~職場の風景32~

「常務・・人夫がおりません!」



「人夫がおらん? そんなわけ無い! おるように やり繰りするだがな! 」


「急に現場を増やしなるから・・」



「これでも 減らしとるつもりだが?」


「こんなんでは よう段取りを組みません!」



「なら・・ お前 おる意味がないがな!」




「そんな言い方! ないじゃないですか?フンッ ムカッ




「ホントだわい!フンッ ムカッ
喧嘩  ~職場の風景32~



ちょ!・・ちょっと・・

常務と係長・・

お二人とも・・落ち着いてくださいよ~~~なき





仕事の大まかな段取りを組む 常務と

実際に各現場に 作業員を割り振りする 係長との間に

感情的な衝突がありました



段々会話がエスカレートしてきて

ハラハラ・・ しょんぼりドキドキ・・アセアセしながら

傍で聞いていた私です




「それなら! これで 帰りますっ!!ムカッ シツレイしますっ!!!フンッ ムカッ 」



(かかりちょう・・ そっ! そんなぁ・・・大泣き




最近の情勢から 会社の仕事量も思うように上がらず

皆さんが イライラしている状態にあって

小さな感情のもつれが 大きな爆発となって現実化した瞬間でした



少し大人気ないな・・と 思いながらも

私は 心配で・・ シンパイで・・


係長が イキナリ帰ってしまわれたのが 10月30日です

次の日 係長は欠勤されました

家も携帯も番号を知らないので 電話してみることもできなくて

ただ心配するだけでした


11月の3連休で 心身をリフレッシュできたのでしょうか

連休明けの今日は お二人とも 通常通り業務に就いておられました


何事も無かったように・・ ヨカッタ・・赤面



( いえ! お互いに いつもより丁寧な接し方だと・・私は感じました)


何かしらの ストレス社会 の中に生きている私たちです

解消法や対処法を 個々に見つけながら

たくましく生きていかないと・・


まだまだ 先は長いのですから・・ハート




景気も良くなってほしい・・ピカピカ



同じカテゴリー(職場の風景)の記事画像
火事っ!  ~職場の風景 31~
トラック野郎の運動会 ~職場の風景31~
「平野早矢香」になる   ~ 職場の風景 30 ~
目玉おやじのかくれんぼ!  ~職場の風景 29 ~
3時のおやつ  ~職場の風景28  ~
リラックスする色     ~ 職場の風景 26 ~
同じカテゴリー(職場の風景)の記事
 火事っ! ~職場の風景 31~ (2008-10-22 15:30)
 トラック野郎の運動会 ~職場の風景31~ (2008-10-19 23:15)
 「平野早矢香」になる ~ 職場の風景 30 ~ (2008-08-27 23:28)
 損して得取れ!ない・・ ~職場の風景 29 ~ (2008-08-05 12:55)
 目玉おやじのかくれんぼ! ~職場の風景 29 ~ (2008-07-10 08:05)
 3時のおやつ ~職場の風景28 ~ (2008-07-03 08:06)

Posted by あば at 23:28│Comments(0)職場の風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。