2008年12月04日

カウンセリング化粧品



ハガキが来ていました



カウンセリング化粧品




★カウンセリング化粧品 30%OFF!★


ピカピカ30%OFF??

いいじゃない~~~ピカピカ



でも・・カウンセリング化粧品って?

具体的にどういうの?

実は 私よく知らない・・のですキョロキョロ



アドバイザーの方が 専門的に いろいろアドバイスしてくれる

少し値段高めの化粧品のことかなぁ~って

漠然と考えているのですが・・ヒ・ミ・ツ



最近は 世相を反映して

何でも ”安くて良くて安全な” 品物に 人気があるようですね

ユニクロの売り上げが右上がりになっているのも 納得できます

周りをぐる~っと見回しても あちこちで<高級志向>離れしていますから・・


明日 ショップに行ってみましょう

安くて良い安全な化粧品を求めて・・

(30%OFF!は無理かな・・ウトウト  )  


Posted by あば at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
化粧品は同じ会社の商品でもブランドによって流通ルートが異なります。

「カウンセリング化粧品」とは、デパートや化粧品専門店のカウンターでのみ取り扱いをする商品で、美容部員・ビューティーアドバイザーなどと呼ばれる人たちに肌の状態や悩みなどを相談しながら購入する商品です。

これとは反対に、ドラッグストアなどにあり自分で勝手に選んで購入する「セルフ化粧品」、通信販売のみの「通販化粧品」などもあります。
Posted by カウンセリング化粧品とは at 2008年12月04日 09:34
よくわかりました。
ありがとうございます(^^)
Posted by あばあば at 2008年12月10日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。