2007年12月06日

寒い!

今日のお花です



赤目柳 ・ デンファレ ・ ドラセナ の 3種です





寒い!








今日はとても空気が冷たく

平年より5℃も温度が低かったそうです大泣き



仕事で外出すれば・・

さむ~~い!オドロキ




事務所を出て トイレに行けば・・

お~~~~~!! さっむ~~~~~! 大泣きブルブル・・




雪が降って あたり一面真っ白になったら どうなることやら・・叫び




家族の 「 しなさい! しなさぁ~い!! パーンチ」 の 声を無視して

風邪の予防注射をしていない私は

せっせと うがい・手洗いを励行しています

これが 意外と・・なんですよ!

塩を少し入れてね~

喉に よく効くから! 
 
寒い!

ガラガラガラ・・・






同じカテゴリー(生け花)の記事画像
クマタカラン
ハナミズキ
寒桜 かんざくら
悩む・・
はっきり言って・・臭い!
棘
同じカテゴリー(生け花)の記事
 クマタカラン (2008-12-11 23:52)
 ハナミズキ (2008-11-28 23:52)
 寒桜 かんざくら (2008-11-19 23:57)
 悩む・・ (2008-10-26 20:47)
 はっきり言って・・臭い! (2008-10-17 00:35)
  (2008-10-03 17:45)

Posted by あば at 00:19│Comments(4)生け花
この記事へのコメント
おはようございます~♪
急に寒くなりましたね。
でも今日は、朝は冷え込みましたが、今は陽が射して暖かいです。
寒暖の差が激しすぎるのが一番応えますね。
お体に気をつけてください。
Posted by カンチ at 2007年12月06日 10:12
カンチさん

ありがとうございますm(^^)m
カンチさんは 風邪良くなられましたか?

お互い 気をつけましょうネ!^^
Posted by あばあば at 2007年12月06日 12:56
あばさん、コメントありがとうございます ^^

>家族の 「 しなさい! しなさぁ~い!! 」 の 声を無視して

同じです!!家でも会社でも、周りのみんなに「薬の飲め!」「病院行け!」・・・と、いつも言われているのですが、全く聞かない私です ^^

でも、うがいもしない私ですので、風邪がいつまでもグズグズしています。

塩を入れてのうがい・・・実践します!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年12月06日 18:56
スタッフふじさん  こんばんは~^^

そうそう!
大事な体ですから
風邪になんか負けないよう
がんばりましょう~~ネ!
お互いに!v(^^)v
Posted by あばあば at 2007年12月07日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。