2008年05月31日

私はこれで うるおいます?

最近 これに はまっています good




私はこれで うるおいます?



~ いつでも うるおい ~ 『 ローズヒップ 』





一杯の中に ビタミンC 100mg コラーゲン 100mg 入っていますOK



120ミリリットルの 湯 コーヒー 又は 氷水カクテル に溶いて飲みます



色は 桜色!赤面



味は ほ~んのり 甘すっぱく あと味 すっきり! ピカピカ



飲むだけで うるおった ハート 気がしますよ ニコニコ


Posted by あば at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
日東紅茶が出しているっていうのが
意外性があってビックリですね!
味もおいしくビタミン&コラーゲンなら
一石二鳥ですね♪
Posted by はぴたん at 2008年05月31日 23:03
はぴたんさん こんばんは~^^

そうですね! 
言われてみると 意外ですよね~!(笑))
体にいいもの って言葉に弱いです~^^
Posted by あばあば at 2008年06月02日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。