2007年09月23日

-職場の風景 8 - 焼肉

年2回の恒例になっている 会社の 「焼肉大会」 が

連休前の金曜日に行われました

5月6日の日記にも書いてますが 車庫にスタイロ畳を敷き並べ

1列になって七輪を囲みながら食べるから 風下に座った人は 煙に巻かれて・・・大泣き

それでも肉はどうしても!食べなければならず・・・パーンチ

勿論 野菜もね~!ニコニコ



普段あまり親しくない人とでも お酒と焼肉をおかずにして

話しに花が咲くものです



ピカピカ 笑顔と笑い声を スパイスにしてね ピカピカ!






-職場の風景 8 - 焼肉
   
   網の上で肉・ピーマン・玉ねぎ・かぼちゃ・キャベツが・・



-職場の風景 8 - 焼肉
   
   皆が向かい合わせに 一列で・・









Posted by あば at 01:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さん写ってないね。残念。
Posted by 娘 at 2007年09月25日 10:16
なぜって?
お母さんはカメラ持っていたから!v(^^)v
Posted by あばあば at 2007年09月25日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。