2008年11月22日

あ~ぁ・・空が青いなぁ~!




妹娘に彼氏ができたらしい!

姉がそっと・・ヒ・ミ・ツ 教えてくれた



( えっ!オドロキ  よかったねぇ・・スマイル


毎日 楽しく過ごしているのかな?

そういえば 

最近 あまり連絡してこなくなったな・・

あっちに出た当時は

寂しさから 毎日のように電話とメールを交わしていたのにな・・赤面 )  



もう十九才なんだから

彼氏が出来るのは当然なんだよね

それに こういうことは 覚悟?していたし・・アセアセ


でも・・

やっぱり・・

心配・・・。ウトウト



「さおちゃん・・気をつけなさいよ・・オトコは オ○○ミなんだからね!ワーイ  

そして あなたは ”あかずきんちゃん” なんだから・・ 」




( はて?・・??キョロキョロ  )



ピンクレディの 「 SOS 」 を 贈りたい気分です!叫び




ハートとにかく どんなことでも 

あなたにプラスになる生き方をしてくださいハート 








この三連休に 娘たちのいる 滋賀に行く予定を

ずぅ~っと 以前から立てていたのに

諸事情が 私を足止めさせたので・・






窓越しの空・・
  

あ~ぁ・・空が青いなぁ~!



 
 ピカピカ あ~ぁ・・空が青いなぁ~~!

滋賀も 真っ青な空なのかなぁ・・・ピカピカ 



同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
笑っている人
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)
 笑っている人 (2008-09-17 00:40)

Posted by あば at 10:18│Comments(0)心の風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。