2007年11月23日

― 職場の風景 14 ― 建設機械 ミニ

私の職場は 建設機械を保有して仕事をしているので

事務所に ミニチュアの建設機械が 何気ない風体で飾ってあります


他の社員は 気にも留めていないようですが

ミニが好きな私は これらを 朝の掃除の時間に

雑巾を動かす手を ふっ・・と止めて

嬉しい思いで眺めてしまいます ニコニコ



その中のいくつかを紹介します good








― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

油圧ショベルです。





― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

アームと バケットも 動きます。










― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

トラッククレーンです。 かなり古いです。





― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

アームも上がります。









― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

ラフタークレーンです。





― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

アウトリガも ちゃんと出ます。










― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

ダイナミック油圧ショベルです。





― 職場の風景 14 ―  建設機械 ミニ

運転席も よくできているでしょ!メロメロ





プラモが好きな人は 多分 好きになると思うんですが・・・。

そうそう!  小さい男の子とかも・・ニコニコ


Posted by あば at 00:51│Comments(6)
この記事へのコメント
珍しいミニチュアですが・・・
このタイプは おもちゃ屋にも売っているのですか?
Posted by ぽぽ at 2007年11月23日 08:20
★大きい男の子ですが・・・。
欲しぃーっす。

息子がおたまじゃくしの頃に買ってあげた
『はたらく・じどうしゃ』ちう絵本は、分捕って自分で見てましたぁ~。アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月23日 08:35
すごいかなりリアル~なミニチュアですね~。
小さいものを眺めるのは楽しいです(^^)
毎日みてるあばさんがちょっとうらやまし~
Posted by とみともとみとも at 2007年11月23日 21:15
ぽぽさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(-_-)m

これは 重機のメーカーがくれたものです
おもちゃ屋にあるかどうか・・
よくわからなくて・・ (><)。。
Posted by あばあば at 2007年11月28日 14:29
水鏡さんへ

大きい男の子も欲しいんですか~~!(笑))
そうですよね!
だって・・
大きい女の子(わたし)も 欲しいくらいですから~☆(-_^)
Posted by あばあば at 2007年11月28日 14:32
とみともさんへ

わたしも小さいものが好きなんです~v(^^)
小さくても いっちょ前!ってところが
いいんでしょうか?(笑))
Posted by あばあば at 2007年11月28日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。