2008年04月04日

髪の毛がはえる

可愛いものを見つけました!




髪の毛がはえる





名前は ” ヘアーラボ ” くん ですニコニコ


根っこが生えていて 水に浸しておくと 髪の毛が はえてくるそうです

かわいいですね~拍手

楽しみにしましょ!ハート


同じカテゴリー(み~つけた!)の記事画像
肩こり・首こりに
私が本者です!
秋です!
お玉立て
さりげなく・・
ステンレスの石鹸?
同じカテゴリー(み~つけた!)の記事
 肩こり・首こりに (2008-11-18 09:36)
 私が本者です! (2008-10-10 12:56)
 秋です! (2008-10-01 17:37)
 お玉立て (2008-08-26 12:43)
 さりげなく・・ (2008-06-17 07:58)
 ステンレスの石鹸? (2008-05-10 22:28)

この記事へのコメント
★思わずクリックしてしもうたがな。。。アハハ!

これ、どこで買うたん?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年04月04日 18:39
どのくらい伸びるんでしょうか~
ロン毛になる顔していますね^^
Posted by みっちゃん at 2008年04月04日 21:08
いい表情してますね~
髪が伸びるのが 嬉しいのでしょうね(笑)
何色の毛でしょうね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月04日 22:44
このままでも、十分愛嬌がありますが
緑の髪の毛が生えると、それも面白そう^^
はやく伸びてきてほしいです♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月05日 11:27
水鏡さん こんばんは~^^

友達がくれたのですが
どこで買ったの?って聞くと
普通の店に売ってあるよ~!
普通の店ってどこ?って聞きたいよう~~!
(何でも100円ショップにあるとか・・?)
Posted by あばあば at 2008年04月06日 00:09
みっちゃんさん こんばんは~^^

何センチのびるんでしょうね?
結べるくらい延びると思うのですが・・(^^
Posted by あばあば at 2008年04月06日 00:11
ぽぽさん こんばんは~^^

かわいらしい顔でしょ?
多分 ”亜麻色の髪のおじさん” かな?~(笑))
Posted by あばあば at 2008年04月06日 00:13
Home-Designさん こんばんは~^^

早く延びないかな?
楽しみです~~~v(^^)v
Posted by あばあば at 2008年04月06日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。