2008年04月25日

木曜日の弁当

うちの じじぃ・・・じゃなかった!ワーイ

じぃじ (私の主人) の勤務する職場では

毎週木曜日の午後 取引業者が講師を務める勉強会があり

毎回 お弁当が付きます拍手


箸を付けないで 持って帰ってくれるので

夕食のときいただきま~す ニコニコ







木曜日の弁当





てんぷら (さつまいも・ たらの芽・ 白身魚・ エビ )

肉じゃが

焼き魚 (サワラ)

モズクの酢の物

蒸しアサリ

鶏のから揚げ

和風煮物 (たけのこ・ エビ・ 高野豆腐・ しいたけ・ いんげん )

ほうれん草のおひたし

梅干

白ごはん 







これ いくらのお弁当かな?
主婦って・・ すぐ考えちゃう!ニコニコ


同じカテゴリー(弁当)の記事画像
縁起かつぎ
同じカテゴリー(弁当)の記事
 縁起かつぎ (2008-07-01 08:06)

Posted by あば at 00:43│Comments(0)弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。