2008年07月19日

スーパーはくと で!

スーパーはくと で!



倉吉駅発 京都行

特急 「スーパーはくと」 です



私は 今日の午後 これに乗って

娘たち & たいちゃん(孫) に会いに行きま~す!ニコニコ ピカピカ



昨夜から 心がウキウキ~!ハートピカピカ



まるで 明日遠足を控えた小学生の子みたい・・赤面赤面ピカピカ



ピカピカ晴れお天気もよさそうだし!晴れピカピカ


タグ :旅行家族

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ぽんぽこタヌキ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ぽんぽこタヌキ (2008-05-09 01:18)

Posted by あば at 10:12│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
あばさん

こんにちは。
だいのぱぱです。

スーパーはくとで反応してしまいました。

うちのもうすぐ4歳の息子(だい)が、このスーパーはくとが大好きで、写真や映像でしか見せた事がなく、一度乗せてあげたいと思っていました。

車中の感想など、よければまた聞かせてください。

娘たち & たいちゃん(孫) には久々に会うのかな?
とても楽しみな一日ですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年07月19日 10:58
こんにちは♪
うちの4歳の娘は、なぜかこのスーパーはくとを見ると
「新幹線や~」
と間違った反応をします(^^;)

娘さんやお孫さんと楽しい時間を
過ごしてくださいね~^^
また写真など、楽しみにしてます♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年07月19日 11:42
あばさん こんにちは~♪
わぁ~嬉しいですね。
暑いですが、楽しんできて下さいね。

たいちゃんのママにもよろしく!
Posted by カンチ at 2008年07月20日 10:41
だいのぱぱ さん こんにちは~^^

そうですか!
だいちゃんは スーパーはくとが大好きですか?
スーパーはくとは ローカル線を走っているから
なおさら 都会的な顔立ち??が 目だっていますよね!
是非一度 だいちゃんを乗せてあげてくださいね~^^
Posted by あばあば at 2008年07月22日 13:19
Home-Designさん こんにちは~^^

私も最初 見たときは 新幹線みたい! って
思いました・・(笑))
私は 子供さんの素直な反応が好きですよ~^^
Posted by あばあば at 2008年07月22日 13:21
カンチさん こんにちは~^^

ありがとうございます
楽しんできました~~!
ブログに様子を書きますね~^^
Posted by あばあば at 2008年07月22日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。