2007年09月13日

心を添わせて

自分の愛する人

例えば・・・ 親・・ 子・・ 家族・・ 恋人・・ 親友・・ 恩師・・

誰にも愛する人はいると思う 


その愛する人が もし・・

何かに悩み 苦しんでいるとしたら?

どうするかな?? しょんぼり



心からの言葉をかけてあげる?しょんぼり

悩みの相談に乗ってあげる?キョロキョロ

その人が少しでも楽になるように解決策を考える?しょんぼり

その人のために 自分で解決の為の行動を起こす?キョロキョロ


そうですね・・・ 人それぞれあるでしょう



私は 最近思います good


その人の問題を解決できるような 効果的な気の利いた 言葉を発せる訳でもなくヒ・ミ・ツ

解決に向けた打開策を授けられる訳でもないガーン


どう頑張ってみても その人のために私がしてあげられることは知れている




それならば・・・


その立場になって考える


その人の気持ちを考える


その人の苦しんだことを考える



少しでも 解るんじゃないか?

その人のことが・・・





   ―  いつも ここにいるよって・・

        影のように そばにいて

          いつも見守っているよって・・


            心を添わせて・・・


       
       だから 一緒にがんばろ!って  ―






ね! だから・・・スマイル

   一緒にがんばろ! ハート








心を添わせて 心を添わせて 心を添わせて

     一番好きな場所   心鎮かに見つめられるから・・






同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 00:56│Comments(0)心の風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。