2008年07月11日

ママ!

今年3月 初めての子を出産し 2日前 ようやく丸4ヶ月を迎えた 姉娘

専業主婦として 子育てと家事の両立で

さぞかし大変な毎日を送っているのだろう・・ガーン



ママ 一年生なんだから 無理をせず 周りの人たちに助けて貰いながら

自分なりに頑張っていってほしいと 日々願う毎日の中で

一昨日 彼女が ケータイ溜め息 電話をくれた




「 おかあさん・・

今日はな たいちゃんの月 誕生日だから

Tくん(主人)と 三人で 美味しいもの食べに行く予定だよ~!

たいちゃんは まだ食べられないけどネ!ニコニコ





赤面 ほほ笑ましいな・・ 三人の光景が・・ )





「おかあさん・・

この前な 天気良かったから 近くの公園に たいちゃんと散歩したよ!

ブランコが好きみたい・・!ニコニコ





赤面 ユーラユラユラ~ 様子が見えるようだな・・)





「 最近な・・

たいちゃん よ~くしゃべるよ

あぁ~! とか え・え~ とか うぅ~~! とか・・ ニコニコ





赤面 ばぁばにも 声聞かせて~~!たいちゃん

あぁ~! は? うぅ~~! は? )





「 今度ね

4ヶ月健診に行くんだよ~!

平日で Tくんは無理だから 向うのお父さんに連れて行ってもらうよ~!ニコニコ





赤面 そうか・そうか~・・ 可愛がってもらっているんだね! )





「 毎日 楽しいよ!

たいちゃん な・・とっても 可愛いよ!ニコニコ





赤面 あなたも そうだった・・かわいかったよ・・)





初めての経験で 戸惑いは無いのか?


ストレスを溜めているのでは?


心身とも疲れてはいないか?


・・ などの 心配は




ピカピカ 「 無用だよ~~ ちっ、ちっ、ちっ おかあさん!ニコニコ ピカピカ



と言っている 娘の声が電話を通して伝わってきました



ママ!ハート ガンバっ! 拍手



同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 11:07│Comments(0)心の風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。