2008年08月04日

勝負カラー!

今日は 仕事で 「勝負」 を 賭けなければなりません

だから 今日のハンカチは 『勝負カラー!』

『真っ赤!』 です




勝負カラー!




では ばんばりましょっ!!パーンチ


タグ :勝負カラー

同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 08:09│Comments(4)心の風景
この記事へのコメント
こんにちわ
え!
ひょっとして、あばさん、今朝のテレビの占いで見ましたか?

そうだとしたら、同じ星座ですね♪

私も、きょうは赤だと書いてありました
でも、赤いハンカチはないので
赤い服で会社に行こうと思います♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年08月04日 08:53
らんらんらんさん こんばんは~^^

ごめんなさ~い・・
占いは見ていないんですが
勝負は 赤かな!って・・^^

で? 
らんらんらんさん
今日の運勢はどうでした??^^
Posted by あばあば at 2008年08月04日 23:47
・・・・こんにちわ~~

打ち合わせ最初30分・・・・・×・×・×・・・う~~ん。占いは外れたか?
45分経過・・・・・OK!!

って感じで、仕事は無事済みました♪
赤をきていってよかったかも★
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年08月06日 08:18
らんらんらんさん こんにちは~^^

よかったですねv(^^)v
私もいい結果でしたよ
赤って 効き目あるかも・・
そして 占い 当たるかも・・ ですね!
Posted by あばあば at 2008年08月06日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。