2008年08月29日

初期化を実行中です?

ふと・・ 気付きました


コンピューターのウィルス検索を

自動に設定していたはずなのに

最近 検索画面が現れていない??キョロキョロ



さっそく 「ウィルスバスター」 を 開いてみました



んん?しょんぼり


最後に検索終了したのが 20年5月・・?

3ヶ月も やってない!オドロキ

大変!たいへ~~ん!!叫び 叫び


セキュリティ診断 しなくちゃぁ~~



すると 見慣れない メッセージが・・


『 初期化を実行中です

しばらく経ってから 再度実行してください 』




しばらく経ってからやっても

同じメッセージが・・ちっ、ちっ、ちっ


検索できない・・なき




初期化を実行中です?





きょう~ふ!

ウィルス こわいですよ~~!失恋







同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 13:50│Comments(0)心の風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。