2008年05月12日

母の日

< おかあさん! 明日の夕方6時ころ 私と妹から 小包が届くはずだから・・> ニコニコ



姉娘からのメールです

県外に嫁いだ姉の近くに部屋を借りて大学に通っている妹と一緒に

二人して「母の日」の プレゼントを買ってくれたのでしょう・・






< おかあさん! 母の日のプレゼント 今日送れんで ゴメンナ・・ > スマイル



妹娘からのメールです

貧乏学生なのは 知っているよ! それなのにプレゼントくれるの?





5月11日(日)は 「母の日」です

しかし 私は 娘に メールの返事をこう返しました





< おかあさんにとって 母の日は 5月11日じゃないよ。

あなたたちのプレゼントが届いた その日が 「母の日」 なんだから・・> ハート





母の日




同じカテゴリー(家族)の記事画像
ずっと友達!
子は親の鏡
姉妹
あばばぁばはばばばか
5月22日
娘からの絵手紙
同じカテゴリー(家族)の記事
 ずっと友達! (2008-10-12 01:12)
 子は親の鏡 (2008-09-06 17:01)
 姉妹 (2008-08-19 14:32)
 あばばぁばはばばばか (2008-07-23 00:54)
 5月22日 (2008-05-23 01:29)
 娘からの絵手紙 (2008-05-21 00:21)

Posted by あば at 10:24│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。