2008年05月27日

激痛!

明け方 突然! 激痛に襲われた!

目が覚めたものの 痛くて起き上がれない

横になったまま 痛い所に触れてみた!

普段のプヨプヨからは 想像もできないほど

硬く張っている!


い・ 痛い! イタァ~~イ!!大泣き



硬直している所を さすってみた

強くさすると 少しは治まりそう・・なのだが

再び 激痛が・・


息をするのも痛いほど!


何とか起き上がって 布団の上に 横身で座ってみる

痛い所を なだめるようにゆっくり・・

“ お願い! 痛いの 治まって・・ タラーッ

祈るように さすった・・



とても長く感じたけれど 実際は 1~2分だったのかも・・

やがて ゆっくり 痛さが去ってくれるように感じられて

ようやく 気持ちも 落ち着いてきた



なんで こうなるの?

問いかけるように 自分の足に目線をやった・・ダウン






そう!

コブラ返りなのです!

私は 突然予告なしに やってくる この コブラ返りに

以前から 悩まされているのです


運動不足だ!

水分不足だ!

筋肉疲労だ!

体内環境のアンバランスだ!


・・色々と原因は 聞いているのですが・・



そして 2~3日間は 痛い感覚が 脚に残っていて

その余韻を引きずりながら 今日も会社に行くので~す!


マダ イタイ・・溜め息




激痛!



同じカテゴリー(病気)の記事画像
近眼と老眼
危険度ランキング
同じカテゴリー(病気)の記事
 近眼と老眼 (2008-06-06 08:07)
 危険度ランキング (2008-04-01 11:17)

Posted by あば at 00:27│Comments(6)病気
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
私もときどきおそわれてこまります
短い時間が本当に長くかんじられますよね。
Posted by NAOKO at 2008年05月27日 08:16
あばさん おはようございます~♪
私もこの頃またよくなります。
足の血行が悪かったりするとなるそうです。
以前貧血がひどいとき、よくなっていました。
突然襲ってきて、もう痛くて痛くてたまりません。
ストレッチでもしないと!
Posted by カンチ at 2008年05月27日 09:12
大丈夫ですか~
長年 足がつって寝れなかった人が・・・
「ノニジュース」を飲むようになってから、楽になった!と言っていましたよ!
その人は、疲れると足がカチカチになっていましたぁ~
触らせてもらったが・・・
石のように固くビックリした事を思い出しました。
あばさんも 良くなればいいですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月28日 01:03
NAOKOさん こんばんは~^^

そうですか?
NAOKOさんも なられるのですか?
痛いですよね~~!(><)。。
Posted by あばあば at 2008年05月28日 01:07
カンチさん こんばんは~^^

足の血行ですか?
血液がドロドロにならないということで
努めて水を飲むようにしているのですが・・
時々ね・・^^
Posted by あばあば at 2008年05月28日 01:10
ぽぽさん こんばんは~^^

ありがとうございます^^
今日は良くなりましたよ~!
「ノニジュース」ですか?
あまり聞いたことないけど・・?
市販されているのでしょうか?^^
Posted by あばあば at 2008年05月28日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。