2008年07月10日

目玉おやじのかくれんぼ! ~職場の風景 29 ~

 「 今日の3時のおやつは

” ゲゲゲの鬼太郎  ” の シフォンケーキですよ~!

お好きなの 選んでくださいねぇ~~ 」
ニコニコ



おやつ係りの Y子さんが 

いつものニコニコ顔で運んできてくれました



目玉おやじのかくれんぼ!  ~職場の風景 29 ~






妖怪たちの 怪(あや)カワイい イラストと

『 おやじさがし 』 の タイトルが目を引きます




ケーキが12個入っていて その中に 1個だけ!叫び

目玉おやじのイラストが 焼かれているものが あるらしいのです



目玉おやじのかくれんぼ!  ~職場の風景 29 ~








この中のどこかに 目玉おやじが かくれんぼ している?キョロキョロ


目玉おやじのかくれんぼ!  ~職場の風景 29 ~







他愛も無いことなのですが

もし 自分に当たると ・・しょんぼり


ムフフ・・・ ヤッタァ~~~!赤面


と 思いません?ニコニコ




「 オイ! キタロウ~! わしは ココジャ~~パーンチ


おやじの声が聞こえてきそうです!赤面




「 目玉おやジィ~~~! 待っていなさぁ~い!ちっ、ちっ、ちっ

どこに隠れようと 

妖怪 ”あばばぁ” が 見つけてあげますわぁ~~!!ダッシュ 」




・・な~んて



まるで 子供みたいに 3時のお茶をしています ワーイ

さて・・ かくれんぼの結果は??キョロキョロ



同じカテゴリー(職場の風景)の記事画像
喧嘩  ~職場の風景32~
火事っ!  ~職場の風景 31~
トラック野郎の運動会 ~職場の風景31~
「平野早矢香」になる   ~ 職場の風景 30 ~
3時のおやつ  ~職場の風景28  ~
リラックスする色     ~ 職場の風景 26 ~
同じカテゴリー(職場の風景)の記事
 喧嘩 ~職場の風景32~ (2008-11-04 23:28)
 火事っ! ~職場の風景 31~ (2008-10-22 15:30)
 トラック野郎の運動会 ~職場の風景31~ (2008-10-19 23:15)
 「平野早矢香」になる ~ 職場の風景 30 ~ (2008-08-27 23:28)
 損して得取れ!ない・・ ~職場の風景 29 ~ (2008-08-05 12:55)
 3時のおやつ ~職場の風景28 ~ (2008-07-03 08:06)

Posted by あば at 08:05│Comments(2)職場の風景
この記事へのコメント
ハハハ~朝から笑わせていただきました。
あばさん はまりました。(^^)vv
Posted by カンチ at 2008年07月10日 08:26
カンチさん こんにちは~^^

アハハ~~(^0)=}}
たのしいですね~!v(^^
Posted by あばあば at 2008年07月11日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。