2008年08月12日

待ちに待った!

いよいよ・・・


きたぁ~~~~~!!ハート ハート



お盆がっ!!ピカピカ



お盆までの 2週間は 大変でしたなき


庭の草取りアセアセ

家の外廻りの掃除アセアセ

花壇 (ネコちゃんの額ほどの・・ )の 整理アセアセ

家の中の掃除 アセアセ

墓の掃除 アセアセ

花の準備 等など・・叫び



普段やってない ツケが 今来ていますタラーッ



炎天下のなか ひたすら・・汗と競争しながら・・セッセ!セッセ!!と・・


これもそれも みんなこの日のため!


お盆には 子供たち そして

可愛いかわいい 孫の たいちゃん が やってくるのです




この日のために 頑張ったようなものです


もうじき会えると思うと

疲れが


吹っ飛んだぁ~~! ワーイ


みたい・・デス。



ピカピカとても いい お盆が 迎えられそうです ピカピカ ニコニコ




待ちに待った!




タグ :帰省家族

同じカテゴリー(心の風景)の記事画像
見舞封筒
あ~ぁ・・空が青いなぁ~!
雲に乗りたい!
ハラハラと・・
孫がかわいいのは・・
心にアキ
同じカテゴリー(心の風景)の記事
 見舞封筒 (2008-12-10 10:00)
 あ~ぁ・・空が青いなぁ~! (2008-11-22 10:18)
 雲に乗りたい! (2008-11-14 10:02)
 ハラハラと・・ (2008-11-11 10:59)
 孫がかわいいのは・・ (2008-11-06 16:08)
 心にアキ (2008-09-27 00:37)

Posted by あば at 17:50│Comments(6)心の風景
この記事へのコメント
あばさん こんにちは~♪
いろいろご苦労様でした。
今年は、特に暑くて大変です。
みんなが帰ってきてにぎやかになりますね。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
Posted by カンチ at 2008年08月12日 18:22
★こんばんわ。
水泳の北島クンはオリンピックで金メダルを取った後、モチベーションが下がったそうですが・・・。
あばサンの場合、お盆が過ぎるとお正月までモチベーション下がりっぱなしやったりして・・・。
大丈夫かな?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年08月12日 19:33
あばさん、賑やかなお盆を楽しく過ごしてくださいね ^^v

水鏡サさんの書いている様に、お盆過ぎてテンション落ちない様に ^^;

では
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年08月12日 20:39
カンチさん こんばんは~^^

ほんと! 暑くて熱くて・・みなさん大変ですよね~~(><)。。
カンチさんも 夏バテしないようにしてくださいね!^^
よい お盆を・・
Posted by あばあば at 2008年08月14日 01:40
水鏡サさん こんばんは~^^

たしかに!
お盆過ぎると モチが下がるかも・・ですよね(><)。。
でも 私の場合
お正月を楽しみにして モチを上げようかと・・笑v(^^)v
Posted by あばあば at 2008年08月14日 01:49
スタッフふじさん こんばんは~^^

おかげさまで 賑やかな 
よい お盆を迎えさせて頂いています^^
スタッフふじさんも ゆっくり休んでくださいね~~^^
Posted by あばあば at 2008年08月14日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。