2008年07月04日

水彩画のような景色

毎朝の通勤路途中の見慣れた景色ですが

今朝は 雲の色・空模様・空気の匂い等が

いつもと違うように感じられました



車を停めて パシャッ!カメラ




水彩画のような景色






同じ 景色でも 諸条件とか 見る人の気持ちや眼によって


違ったものになるんですね!スマイル



まるで 水彩画のようでしたピカピカ


タグ :水彩画景色

同じカテゴリー(運転中)の記事画像
コートネット
ご安全に!
宝の山!
停めたらいけんよ!
基本マナーでしょ!
水曜日は車が少ない
同じカテゴリー(運転中)の記事
 コートネット (2008-07-24 08:10)
 ご安全に! (2008-07-12 12:37)
 宝の山! (2008-06-12 08:05)
 停めたらいけんよ! (2008-05-01 17:43)
 基本マナーでしょ! (2008-01-13 02:40)
 水曜日は車が少ない (2007-11-16 00:26)

Posted by あば at 08:07│Comments(6)運転中
この記事へのコメント
おはようございます~♪
同じ風景なのに、すごく新鮮に感じるときがありますね
その瞬間って、感動します。
きっと心も健全なんでしょうね。

こちらは、昨夜は雷雨がありました。
おかげで今日は、すこし爽やかです。
Posted by カンチ at 2008年07月04日 09:06
カンチさん こんにちは~^^

こちらも昨日は ビックリ!するくらいの
雨が降りましたよ~(><)。。
夜はムシムシして寝苦しかったですし・・
これからの季節 大変です~~(^0)=}}
Posted by あば at 2008年07月04日 12:51
こんにちは。
とっても気持の良い空の色ですね~!!
今、我が家の上の空はどんな感じかな・・と見てみました♪
今日はとっても良いお天気でしたね~当り前の空で気がつかずって感じでした・・
いつも思うのですが下ばっかり見ないで上やら周りの風景をもっと大切にしたいなと思います~☆
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年07月04日 17:28
水彩画のような景色に出会えたこと、
その光景を撮影できたこと、その両方が
嬉しかったりしますよね^^

これからは、気持ちのいい夏空に出会えるかな?
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年07月04日 22:36
ちくちくママさん こんばんは~^^

そうですね! 気をつけて見ると
違ったものを発見できるかも・・v(^^ネ!
Posted by あばあば at 2008年07月05日 00:39
Home-Designさん こんばんは~^^

そうなんです!
なんだか嬉しくなって
写真をアップしたりなんか・・(笑))
これから熱くなりましよね~~
Posted by あばあば at 2008年07月05日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。